NEWS

ニュース

リモートワーク実施のお知らせ

<新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大防止>

平素は格別のご厚情を賜り、心より御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、社員・取引先への感染リスク軽減と 継続的なサービス提供の観点から弊社では、東京オフィスではすでに実施しておりましたが、 ベトナム支店の両オフィスにて 下記の期間中は原則リモートワークでの業務を行うことになりました。

実施期間:2020年4月10日(金)〜2020年6月30日(火)

※実施期間は状況に応じて延長する場合もございます。
※変更・延長の際は改めてご連絡させていただきます。

皆さまにはご不便をおかけすることがあるかと思いますが、 何卒、ご理解、ご了承いただけますようお願いいたします。

関連リンク先

ゴールデンウィーク休業期間についてのお知らせ