お盆休業日のお知らせ
平素より株式会社グローバルインターフェースをご利用頂き、誠にありがとうございます。
株式会社グローバルインターフェースは下記の期間をお盆休業日とさせていただきます。
【お盆休業日】
2017年08月11日(金)~2017年08月17日(木)
2017年08月18日(金)より通常営業を開始いたします。
【ご確認ください】
※お盆休業日前のお電話でのお問合せの受け付けは、2017年08月10日(木)午後15時までとなります。
※休業期間中にいただきましたお問合せは、2017年08月18日(金)より順次対応させていただきます。
※休業期間中にお振込みいただきました費用につきましては、2017年08月18日(金)よりご入金を確認の上、データに反映させていただきます。
皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い致します。
今後とも、グローバルインターフェースを宜しくお願い申し上げます。